わきが女子の対策ブログ~良い香りと言われるまで~

10年間共にしてきたわきがの対策・経験談・心の持ちようを記していきます

2016-02-04から1日間の記事一覧

ワキガで精神崩壊寸前!

自分ワキガの不安感がさらに臭いを強くさせ、作り笑いの日々。 臭い対策もこまめにしてるのに、効果も感じられない。 修学旅行も楽しくなかった。 楽しかったはずだけど、ワキガの心配をしていた時間の方がはるかに長かった。 今でも修学旅行の話はできれば…

ワキガ持ち女子高生が初めて自分のワキガを自覚した日

待ちに待った高校2年生。 クラス替えで新しい友達も出来、 ちょこちょこ男の子からも連絡先を聞かれたり、他クラスの子からも話しかけられたりと順調なスタートでした。 今思うとプチモテ期来てました♪♪ その後彼氏も出来、毎日楽しくて仕方ないザ・青春を…

自分がワキガだと自覚する時

16歳。高校一年生でした。 初めておや?と思ったのは、スポーツテストでやるシャトルランの時 当時私は体力には自信があり、シャトルランの最後の数名に残っていました。 シャトルランって、最後の方凄いスピード早くなりますよね。 ほぼダッシュ状態で、…

ごあいさつ

初めまして。 これまで家族以外にはワキガの悩みを打ち明けたことはなく、周りの友人や恋人はみんな私がワキガなのはわかっていたはずだが、一度も触れられることなくここまで来ました。 これからも出来れば触れてほしくないし、ワキガの臭いなんて1ミリも…

広告