わきが女子の対策ブログ~良い香りと言われるまで~

10年間共にしてきたわきがの対策・経験談・心の持ちようを記していきます

ごあいさつ

初めまして。

 

これまで家族以外にはワキガの悩みを打ち明けたことはなく、周りの友人や恋人はみんな私がワキガなのはわかっていたはずだが、一度も触れられることなくここまで来ました。

 

これからも出来れば触れてほしくないし、ワキガの臭いなんて1ミリも漂わせたくないと強く思っています。

女性ですもの、良い香りだねって言われたい。

 

 

ワキガを自覚し始めていつのまにか10年を越えていました。

現在は28歳 女性です。 

 

これまで数えきれない辛い体験、対策、心の変化を体験してきました。

 その体験は10年前の出来事さえも昨日の事のように鮮明に思い出せるくらい私の人生に大きく爪痕を残していきました。

 

 

いまだに夏場になると自分の臭いにひやひやする事もありますが、現在かなり前向きに過ごす事が出来るようになっています。

 

 

そんな私のワキガ体験記を少しでも今現在ワキガに悩み不安になってしまってる方、

またご家族やパートナーにワキガの方がいてどう接してあげようと悩んでこちらにたどり着いた方へ、少しでもお役にたてたら嬉しいなと思い書いていきます。

 

ワキガによって経験してきた事や、対策まで記していきたいです^^

よろしくお願いします。

 

 

広告