わきが女子の対策ブログ~良い香りと言われるまで~

10年間共にしてきたわきがの対策・経験談・心の持ちようを記していきます

ワキガは紙一重で最強フェロモンになる?!

フェロモンがある人ってモテるし、独特の雰囲気があって魅力的ですよね

そのフェロモンって脇から出ると聞いた事ありませんか?!

 

その話を見聞きするたび私思うのですが、

ワキガ臭を抑えられたら体臭はするが決して嫌な臭いじゃない、 人を引き寄せる香りになれないか?!

もしそんな匂いになれたらフェロモン振りまきまくりでモッテモテになれるんじゃないか?!

私はワキガ持ちをポジティブに考えると唯一この考えがいつも思い浮かび、ほくそ笑んでいます(笑)

それを妄想ではなく「ワキガは本当にフェロモンになるかも」実感したのが、私の兄弟の体臭の変化でした。

 

フェロモンはミルクの香り?

兄弟も私と同じく思春期の時はワキガのキツイ臭いを放っていたのですが、

( どれ位キツかったかと言うと、当時着ていた黒い洋服の脇から二の腕部分までくっきり緑色に変色しちゃうくらい)

 

彼女が23歳の頃、久しぶりに会った時になんか色気のある匂い?

香水とはまた違うなんか不思議な香りをしており、若いのになんか色っぽいし…。

もしやこれがフェロモンか?!と思いました。

 

香りを表現すると甘いミルクのような香り、嗅いでいると落ち着く香りです。

なんていうのか、異性だったら思わず近づきたくなる香りなんです。

 

いいな~この香りになりたいな~と思うのと同時に

強烈ワキガから、こんな甘い香りに変化してくれて「この人はこの先ワキガで悩まなくて済むんだ。よかった」と心配していた家族の一人としてホッと安心もしました。

 

他にも昔、バイト先の男性同僚でワキガ持ちの人がいましたが

イケメンでは無いのに(ごめん!笑)凄くモテていました! 私も彼のワキガ臭は好きな部類でした ♪

 

体臭の好みは人それぞれ

私の場合、残念な事に容姿・仕草含め今までの人生で色気だのフェロモンなどは言われたことありませんが(笑)

体臭には好き嫌い・相性があるのは自分でも実感してます!

香水の好みが分かれるように好きな香り、苦手な香りって人それぞれ。

知人Aは私の事クサイって言うけど Bはいい香り~って飛びつかれた事もありました!!(今思えば私ってどんな香りなの?って聞いとけばよかったのですが、ワキガって言われるかもしれない恐怖で聞けませんでした)

これもフェロモンの働きなのかもしれませんね。

 

最後に

毎日きちんとお風呂に入り、デオドラントケアをすればたとえワキガが臭っても「好きな香り」と言ってくれる人はいるかもしてません。

そしてワキガを克服できれば、その先に異性を引き付ける最強フェロモンを手にすることが出来るかもしれません。

そう考えるとワキガケアにますます気合が入り、前向きに楽しく出来るようになりそうですね!

広告