わきが女子の対策ブログ~良い香りと言われるまで~

10年間共にしてきたわきがの対策・経験談・心の持ちようを記していきます

ボディミント最強説!ワキガを抑えるサプリのオススメな理由

ワキガ臭で悩みに悩んでいた時代に出会い、現在も愛用し続けているサプリメントがあります。

その名もボディミント

 名前だけでもなんだか良い匂いにしてくれそう!

 

アメリカのデオドラントサプリメントです。

(欧米は体臭がある方の方が多いと言われているので、デオドラントアイテムの種類も豊富なんです)

 

メイン成分にクロロフィル使っていて、このクロロフィルっていうのが腸内の悪玉菌や臭ガスを消臭し、デトックスをってくれるのです。

主に小松菜やホウレンソウなどの青物野菜に多く含まれているので、このサプリメントの色も緑色です。

 

飲み方は、朝晩一日2錠を飲みます。

ちょっと大きめの錠剤なので、一気に水を流し込まないと喉の奥で引っかかる感じがします(汗)

 

ワキガ対策のサプリメントこちらしか飲んでませんが、他に浮気しようと思えないくらい大ヒットのアイテムでした。

飲む青汁と言ってもいいんじゃないかと思うくらい、消臭効果、腸内環境を整える効果がありました。

私が実感した効果を紹介していきます。

 

効果がすごい!

1週間も飲み続けるとまず便の色が濃いみどり色になります!

初めはびっくりしますが、続けると慣れます。

 

びっくりすることにこの緑の便、全然臭わないんです。

便座に顔を近づけてもニオイがわからないくらい

そして体からもニオイがしない! 洋服のワキ部分のワキガ臭が明らかに薄くなっているじゃありませんか!!

洋服にニオイが付かない!なんならおならも臭わない!

 

体から発するあらゆるニオイを消してくれるかのようにどんどん効果を感じる事ができました。

これさえ飲んでいれば、デオドラント必要ないんじゃないか?と自信が湧いてきたのを覚えています。

ワキガの不安を抑える精神安定の代わりになるくらい、汗をかいても大丈夫!と思える 私の救世主サプリメントです。

 

 

そして快便

もともと便秘ではありませんでしたが、さらに無理なくするんっと出てくれるようになりました。

体臭の原因の腸の中の老廃物がどんどんなくなっていくようで気持ち良かったです。

 

購入場所

ネットで購入してました。

今ネットだと2000円前後で販売されてるみたい。

(10年前はもう少し高かったような…海外からの発送だから2、3個まとめ買いしてたし、高校生のお小遣いでは厳しいけど、続けました!)

後にロフトに売っていることが分かったので購入してました!

やはり本場アメリカはもっともっと安いので、旅行行く機会あったら爆買いしてやろうと目論んでます。

 

まとめ

腸内環境を整える事で、ワキガ・加齢臭・汗のニオイなど全身の体臭をケアしてくれるサプリメントです。

デオドラントの塗り直しが出来ない方、

付き合いの食事が多く、食生活のコントロールが難しい方には特におすすめなので一度試してみる価値あると思います。

 

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村

広告